プラン一覧へ お電話 アクセス
MENU
新着情報

新着情報

News

アイコン
若の屋のブログ

環境月間

2010.6.7 by.若の屋
영화 헬프

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

なんだかんだであっという間の6月・・・。

もう1年の半分は過ぎてしまいました。年を重ねると1年が早いと申しますが、全く同じ気持ちです。

この前、正月がきたのに、、、なぁ~んてことも、いっちゃいそうですが、もうすぐまた正月の計画も立てなきゃ(汗)なんてことも、遠くはない話かもしれませんね


6月といえば衣替え。もう移行しましたか?
私は。。。。暑い日もあれば、次の日は寒いなどの気温変化に対応できず、まだ完全移行という勇気もでず、、、。半々ですね(´・ω・`)

もうひとつ。6月は『環境月間』というものもあるそうです。
去る6月5日は環境保全に対する関する関心を高め啓発活動を、図る日として世界環境デー【環境の日】というものが作られたようです。

そしてその1ヶ月間は環境月間として毎年環境省を中心としてセミナーやイベントも行われてるようです。

昨日、TVでも『エコスペシャル』と題して、やっていましたね。

レジ袋の有料化もその大きな第1歩ですよね

地球温暖化防止のため、
・冷房時の室内28度設定、クールビズ
・公共交通機関を利用し、排気ガスの減少

などもあります。
その他、環境のためにこれからの私たち、そして未来のために何か
出来ることがたくさんあるはず。

と、ふと考えさせられました。
まずはこの1ヶ月間、特に気に留め、環境のこと、エコを1個でも取り組んで意向かなと思いました

まずは・・・
ビール500ml→400mlに、飲む量を減らしてみようかな。。。

え?全然エコじゃないって??(゚△゚;)え?


ん、、残念。気持ち的には、頑張ってエコってるつもりですが、、、。

もう少し考えて見ます∑(ΦдΦメ)

皆様も、何か『エコ』の取り組みをしてますか?

펌웨어 Download Reba's Adventures 3.0 bugpan rix모던고딕 b 폰트 다운로드 캐드 피카츄