プラン一覧へ お電話 アクセス
MENU
新着情報

新着情報

News

アイコン
若の屋のブログ

今日は…

2010.5.16 by.若の屋
Download RubyScript

皆様、身体を壊さず元気に日々過ごしていますか?

私は…先週から体調を拗らせてしまい、blogもupできずにいまして…。

申し訳ないです。(@_@;)

大分、過ごしやすい日になりました。

今週末は日田の3大お祭りのひとつ≪川開き観光祭≫も22・23日に行われます。

今年も1万発あがる花火が楽しみですが・・・今年も有難いことにお仕事です(T_T)/~~~

全国からお越し戴けるのを心からお待ちいたしております

さてさて。今日は何の日かご存知ですか??

今日は≪旅の日≫だそうです
一説によりますと…
松尾芭蕉が「奥の細道」に旅立った日が1689年3月27日であり、この日が太陽暦らで5月16日にあたることにちなんで、1988年(昭和63年)に日本旅のペンクラブが制定。ともすれば忘れがちな旅の心を、そして旅とは何かという思索を込めて問いかける日。

とのこと。

旅・・・・最近はしてませんねぇ~~。

旅行大好きなんですが、最近何かと忙しく、旅行する暇もなかったです((+_+))

観光祭も終わり、少し落ち着いたら、県外を出て、旅行してみようかなぁ~~と考え中です

さて、みなさまは今年旅行に行かれましたか???

九州に来られる際はぜひ、ほっとひと息できる、伯亭若の屋にお立ち寄りください


皆様のお待ちを心よりスタッフ一同お待ち申しております(^O^)/

알피스 네오 아미나 빌더 드라이버 샌프란시스코 영화 추격자