プラン一覧へ お電話 アクセス
MENU
新着情報

新着情報

News

アイコン
若の屋のブログ

無事終わりました。振る舞い梅昆布茶♪

2009.2.11 by.若の屋
d드라이브로 다운로드

今日は電柱地中化の式典~イベントが本日ありました。
いろんなイベントやパレードもあり、本当に大盛況でした
私はというと・・・朝9時から歩行者天国で、振る舞い梅昆布茶の準備で大忙し((((´=д=`)))))

この字は私が書きました

ずっと前から考えてたことで、なぜか私だけがやるように・・それも着物で。。
やる前は恥ずかしかったんですが、
知り合いやら友達やらにこえかけてたのですが、そっちはだーれもこず、、、。お客さんは予想以上に人が多く・・・。

ゆっくりやる暇もなく、はじめっからおかげさまで、、、
行列の嵐
で大変ありがたかったです。

小さい子から大人の方まですごく嬉しかったです。
意外と小さいお子さんから『これおいしい、おかわりください』の声がおおく、嬉しかったです。
小さい子も梅昆布茶飲むんだと感心してしまいました。
今日は風も冷たかったので温かいお茶で皆さん温まったようで、
やってよかったと思いました

前評判もありパレードは人も多く、大人数でした

本当に皆様ありがとうございました。
おかげさまで400杯以上はなくなりました。
(1時前に雨が降り出したので、また予想以上のお客様で昆布茶完売のため、予定より早くに切り上げさせてもらいました。飲めなかった方、申し訳ごさいません。)

2/15からお雛懐石も行いますので是非お越しください

今日は本当にたくさんの笑顔がみれて嬉しかったです

미션 임파서블 Download the master of the long term Download Dragon Taming 3 Dubbing 영화 생활의 발견