プラン一覧へ お電話 アクセス
MENU
新着情報

新着情報

News

アイコン
若の屋の新着情報

営業につきまして 7/17現在

2020.7.11 by.若の屋
겁쟁이 페달 2기 다운로드

いつも伯亭若の屋をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度の九州豪雨により被害に遭われた皆様に謹んでお見舞い申し上げるとともに、
1日も早い復興をお祈りいたします。

当館は幸いなことに、施設、従業員に被害はなく、現在は通常営業を行っております。
また、豆田町においても商店、民家ともに被害はほとんど見受けられませんでした。
お越しいただいた皆様に安心してお過ごしいただけますよう3密対策とともに
引き続き精一杯努めてまいります。

また、交通に乱れがございます。
現在の交通状況は以下の通りです。

 

【交通状況】7/17時点
高速道路は全区間開通しております。
国道210号線日田~湯布院間で随所に通行止めになっております。
そのため杷木IC~湯布院ICまで代替路として条件付き無料となっています。
詳細は以下をご覧ください。
https://www.w-nexco.co.jp/emc/emcpdfs/20200710113934-01.pdf

久大本線は日田~大分間が運休。博多からの特急は日田までの折り返し運行しています。


今後状況が変わることがあります。
天候や交通事情によるご予約の変更など
気になる方はお気軽にお問い合わせください。

当館も夏の涼懐石が始まりました。
暑い夏こそ楽しんで頂きたい旬の一品をご用意致しております。
ひと時の安らぎを感じていただけますと幸いです。

皆様にお目にかかれる日を楽しみにお待ち申し上げます。

支配人

인스타그램 그림 download the mc finder 신과 함께 Download Solaris 9 x86