プラン一覧へ お電話 アクセス
MENU
新着情報

新着情報

News

アイコン
若の屋の新着情報

新型コロナウイルスに関連した感染症予防対策において

2020.5.25 by.若の屋
한자 붓글씨 폰트

新型コロナウイルスに関連した感染症予防対策において

 

平素より伯亭 若の屋に格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
当館では現在、新型コロナウイルス感染症への対策として、お客様と従業員の安全を第一に鑑み、
以下の取り組みを行っております。

・感染予防対策として、出入口、館内各所にアルコール消毒剤をご用意しております。
 入館時にスタッフによる手のアルコール消毒をお願いしております。

・館内のドアノブやボタン、スイッチなどお客様が直接触れる箇所の適時消毒(次亜塩素酸水を使用)
 を行っております。

・お部屋の使用後、通常の清掃業務に加え、次亜塩素酸水を使用した噴霧器による消毒を行います。

・全従業員の入館時における手洗い、アルコール消毒、うがい励行、体温チェック(37℃以下)、
   
健康自己チェックの実施致しております。

 

【ご宿泊のお客様へ】

 

お客様に安心してご滞在お寛ぎ頂けますよう、当館では以下の取り組みを行っております。

 

・3蜜回避の観点から当面の間、お客様の受け入れを通常時の50%に致します。

・チェックインの際に検温をお願い致しております。37.5℃以上の場合はご利用をお断りさせて頂きます。
 また、チェックイン時にご本人確認といたしまして身分証のご提示をお願いしております。

・お食事につきましては、朝食夕食共に完全な個室でのご提供を行います。

 

・当館は貸切風呂でございます。お客様毎に時間を設けさせて頂き、合間に清掃消毒を行います。
 お客様の受け入れを制限いたしておりますので、ごゆっくりお寛ぎ頂けます。

 

観光庁より 
GOTOトラベルのご利用にあたっての遵守事項
https://www.mlit.go.jp/kankocho/content/001357063.pdf

 

 

引き続きお客様が安心してご利用ご滞在いただけますよう努めて参りますので、
ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

支配人

 

 

대한민국 전도 고등래퍼2 다운로드 Download sims 3 2018 9월 모의고사