プラン一覧へ お電話 アクセス
MENU
新着情報

新着情報

News

アイコン
若の屋のブログ

今日から4月です。

2009.4.1 by.若の屋
장화 홍련 영화

オヒサシブリデス。
更新がなかなかできずにゴメンナサイ。

先月の無電中化事業から始まりお蔭様でなかなか休む暇もなく
お客様に来ていただき、なによりです

今日から4月です、心機一転がんばっていこうと思っております。

今年は桜が咲くのが早く、早朝に歩いてみると、もうすでに葉桜になっているところもチラホラ・・・

気温の変化がありすぎて体調を壊す人もいるようです。
まだなかなかコートをなおせない、、、。

今日は特に風が冷たいです。。花見も、寒さで、、、断念ってなかんじですかな?

今日は何度も言うようですが4月です。
4月1日=エイプリル・フール

わたくしの友人が誕生日で、、、プレゼントがですね、えっと、昨日買いにいったら、、、
・・・どうでもいい話でしたね、失礼しました|;´・ω・`|ゞ

エイプリル・フールの由来は・・・

毎年4月1日には嘘をついてもよい、という風習のことである。ただし人をからかうような、害のない嘘に限られる。英語のエイプリルフールは、4月1日に騙された人を指す

エイプリルフールは、日本語では「四月馬鹿(四月バカ)」、漢語的表現では「万愚節」または「愚人節」、フランス語では「プワソン・ダヴリル」(Poisson d'avril, 四月の魚)と呼ばれる。

なお、日本では4月1日は、「日ごろの不義理を詫びる日」だった。

ということみたいです。

学生のころはこの日はうそをついていい日っていってたのでいろいろな冗談というか軽いうそはついた記憶がありますが、、、。

大人になっていわれるとなんだかドキっとしちゃいますね。
それも、『4月1日』ということを忘れているし。

詫びる日・・・でもあるんですね。
私は、詫びることは山のようにあるような、ないような、、、。

みなさんはどんなエイプリルフール過してますか Download The Lotto?

あんまり回りを驚かせすぎるような『』はヤメテネ。

うそかほんとうかわかんなくなっちゃうし、心臓に悪いデスゾ@(;・ェ・)@ノ

donkey mp3