プラン一覧へ お電話 アクセス
MENU
新着情報

新着情報

News

アイコン
若の屋のブログ

電線・電柱地中化工事2~道路補正~

2009.1.14 by.若の屋
windows movie maker 다운로드

本当に1月になって寒いですねぇ・・・
今日は降りませんでしたが昨日まで連日が降り続き道路・橋の凍結で苦労された方も多いと思います。
工事の方が朝早くから塩カリを撒く姿を見て、こういう人がいるから事故なく運転できるんだ・・・とおもうと、感謝でいっぱいです(いつもご苦労様です)

12・13日にかけてわが豆田では、先日の記事にも載せたとおり電線・電柱地中化工事の道路補正工事が行われました。(個人的には、道はがたがたで、マンホールがむき出しになってるので、車での通行の際非常に通りにくく早く補正されればなぁと思っていました。)

当館の前は13日(昨日ですが)に実施。1日車も通れずもちろん人も横断できず・・・(一部通れたところはあったようですが)大変な工事でした。

それに朝からがふり、のフロントガラスには雪はつもってました。

工事は始まりましたが、部屋の中だというのにコンクリのにおいが部屋まできてましたΣ(´Д`||)

立ち入り禁止というのは、温度が高温で160度くらいにもなるとのことで、大変危ないようでした。
それも寒い中たいへんだったみたいです。

補正前はこんな感じでした↓

これでは通行しにくそうですよね

大きなトラックにいろんな機械、たくさんの作業員の方総出での作業・・・。
やはりきになりのぞいてみました。

作業の皆様のおかげでなんと当館の前は1日で終了!!!
本当にお疲れ様でした

そして、夜にはちゃんととおれるようになりました。
携帯もって写真写す人もたくさんいました、通行のかたは記念として車がいないときに道路の真ん中を歩いてる人もいました。

見にくいですが、歩道と道路の段差なくなってました。

道ができることにも感動した1日でありました(ノ´ω`・。)・
まだまだ他のとこで工事はつづきますがきれいになった道を見れる日も近いですね。

そしたらまたこの町の活性化につながればいいなと感じました。

新生豆田、新生日田の誕生ってかんじでとてもわくわくします
ウキウキ感とどきどき感でいっぱいになりますね。

もっと豆田のよさが引き出せればなと思います。

(今回は夜の画像でしたが、また朝か昼の新しい道画像が取れ次第upします。お楽しみに)

게리모드 다운로드 시네마 4d Download Isaac Rivers Fresh Mode canvas images