プラン一覧へ お電話 アクセス
MENU
新着情報

新着情報

News

アイコン
若の屋のブログ

久しぶりの更新デス。

2008.11.30 by.若の屋
Download the game

こんにちは。久しぶりの更新です。
突然寒さが増し、夏から冬になった気分ですが皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

明日から12月・・・。
今年もあと1ヶ月です。
12月は師走といいますが、師(先生)が走るほどあわただしいと聞きますがほかにも
・【年が果てる】意味の年果つ(としはつ)の変化した説
・【四季を果てる月】意味の四極(しはつ)からとする説
・【一年の最後になし終える】意味の為果つ(しはつ)からとする説
という意味からきてるそうです。

最後の月、締めくくりの月ということなんでしょうか?(υ´ω`)

その最後の月も気を引き締めいなねばと思っています。

11月は連休、天領祭り・千年あかりでたくさんの皆様にご利用していただき、本当にありがとうございました
12月もこれに甘んじることなく、多くの皆様にご利用していただければと思っております。

12月・1月はお正月も控えておりますが、忘年会・新年会プランもございます。
・会席コース
・鍋プラン
 (鍋コース・千年あかり百年鍋コース(豊後牛豆乳鍋)・ふぐ鍋コース)
ほか当館でもご利用いただけますので、お気軽にお越しくださいませ。(詳細は電話でご確認ください。)


敷地にある紅葉がとても綺麗な時期になりました。
現在当看板の近くの紅葉は赤々として、美しく、観光客の方々もこの紅葉の前で写真を撮るくらいです。

やはり紅葉は寒い季節に、暖かい心の火をともしてくれるようで。ほっとします。

また今日もより赤くなってました。今週が美しいかも知れません。

もしよければ立ち寄ってみてください。

この木の看板が目印ですよ

迫力ある大きいのでわかると思います。

Xml Spring spring 용의자 Download Kotlin